心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2010/04/03日常・出来事・その他

柴咲コウさんのライブ行ってきました

「人生に無意味なことなんて ない」(柴咲コウさん)

『魂のコーチング』アクシスエボリューション田中伸一です。



柴咲コウさんのライブに行ってきました。
Kou Shibasaki Live Tour 2010 ~ラブ☆パラ~ 4月3日の福岡です。

kouPhoto.jpg

柴咲コウさんのライブは、一昨年の夏以来2度目。


やっぱり、柴咲コウさんのライブはいい!
歌も歌声も、その姿も素敵でした。そして、愛を感じました。


今回は、ライブ参加者からの質問に答えるというコーナーがあって、事前に質問の募集がありました。


そして、数百とある質問の中から、なんと私の質問に答えてくれました。


「人は何のために生きていると思いますか?」


「これを語り出したら、ライブが終わっちゃう」ということでしたが、しっかりと向き合って答えてくれました。


ありがとうございます!


私が柴咲コウさんの好きなところの一つが、人生や愛について深く考えているところです。
そして、それを歌や詩でも表現しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

起こる全てに 意味があるとしても

無駄に思える“瞬間の積み重ね” 解り合えない、という事実

それらを受け入れたとき 初めて これからの「全て」が動くのだろう

何度も失敗した「それ」を クシャクシャにつぶし 捨てる

そんな無駄に思えることが 人生になんらかのヒントを与え

キラキラと磨きをかけるのだろう

やっぱり、 無味なことなんて ないんだ。             

                                       柴咲 コウ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

柴咲コウさんのライブ 最高!最幸!最コウ!でした。

ありがとうございました。

また、次のライブ待ってます!
 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。