心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2010/06/01日常・出来事・その他

今日でちょうど2年です。

「真の勇気が試されるのは逆境の時ではない。幸運な時にどれだけ謙虚でいられるかで試される」
(「フランクルに学ぶ」斉藤啓一先生著より)

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。



私が起業して今日で丸2年です。


皆さまのお陰です。
ありがとうございます。


2年前を振り返り、スタートした時から考えると事業内容も私自身も変わってきました。


最初は人事制度メインのコンサルティングを中心に事業を行い、それから、コーチングを中心にしたセミナーや研修に比重が移りました。


今は、上記もやっていますが、個人一人ひとりや組織が真のゴールに向かって進んでくお手伝いです。(何のことかわかりにくいですね f^_^ ;)


人生のゴールを共に発見し、それを共有して一緒にゴールに向かって進んでいく。


「コーチング」ですね。


形は1対1のコーチングだったり、グループコーチングだったり、セミナー・研修だったり、相手や状況によっていろいろです。



そこで、一番大事なのは、「私自身のあり方」。


相手をサポートするにふさわしい人間になること。


私はまだまだ未熟者ですが、一歩ずつ前進するのみです。
 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。