心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2011/03/01日常

誕生日ありがとうございます!

『「正しい」とか「間違っている」とかは、ものごとの本質ではなく、個人の主観的な判断だ。その主観的な判断によって、あなたは自らを創り出す。個人的な価値観によって、あなたは自分が何者であるかを決定し、実証する。』(ニード・ドナルド・ウォルシュ)


“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。



今日は、私の41歳の誕生日です。
皆さまのお陰で素敵な誕生日を迎えることができました。
ありがとうございます。


娘からは、素敵なバースデーカードをもらいました。
うれしいですね。

41歳誕生日s004.JPG

ケーキの部分は飛び出す絵本のようになっています。


お世話になっているあの方から、こんなプレゼントもいただきました。

あs001.JPG

ありがとうございます!


そして、恒例の家族でバースデーケーキを囲んでのHappy Birthday !

41歳誕生日s007.JPG

いくつになっても、こういうのってうれしいですね。



そして、誕生日に忘れてはならないのが、
自分を産んで育ててくれた両親への感謝です。

昨年から、自分の誕生日には両親への「ありがとう」の手紙を送っています。


昨日、両親に41年間の感謝の手紙を書いたのですが、
書いていると、なぜか「じわ~」と込み上げてくるものがありました。


感謝されるのもうれしいですが、
感謝するってとってもいいですね。

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。