心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2009/12/24イベント

「目標達成コーチングセミナー」のお知らせ(1月16日)

~幸せ成功力をUPする!~

目標達成コーチングセミナー

 

 

 

 

2009年はあなたにとって、どんな年でしたか?

いろんな出来事があったと思います。

その中で、どんなことに「幸せ」を感じましたか? 
どんなことに「成功」しましたか? 
どんな「目標」を達成しましたか?

そして、2010年をどんな年にしようと思っていますか?


「2010年を最高の年にする!」そう思っている あなたへ


私も「幸せ・成功・目標」こんなことを日々考え、いろんなセミナーや本での学びを実践し始めてから、また、コーチングを受け始めてから大きな変化が起こりました。

最初の変化は、自分自身の「気持ち」です。

そして、行動が変わり、結果が変わります。最後は人生が変わります。

このセミナーでは、いろんなワークやコーチングのロープレを楽しみながら自分自身の「幸せ」と「成功」を見つけていきます。そして、あなたの真の目標に一歩づつ近づいていきます。


「あとから考える」ではなく、「いま感じる、いま考える。そして、いまから実践する」そういうセミナーです。


2010年の始まり、このセミナーで一緒に新しい年を最高の年にしていきましょう。

 

 

 

目標達成コーチングセミナーのご案内

 

 

日 程:2010116日(土)

 

時 間:13001700

 

会 場:福岡市中央区大名2-8-18 天神パークビル7F会議室(地図はこちら

 

講 師:田中 伸一(日本プロコーチ認定評議会アソシエートコーチ)

 

定 員:20名(定員になり次第受付終了します)

 

参加料:5,000円(当日現金払いの場合)

事前に銀行振込の場合は500円引き4,500円とします

 

※セミナーに参加して満足が得られない場合は、参加料は全額お返しします。

 

 

主な内容

 

・「自分の中にある○○を発見する」
・「言葉のパワー」
・「ビリーフ(思い込み)」
・「目標の立て方」
・「ビジョンコーチング」

 

 

これまでのコーチングオープンセミナーのアンケート結果

お役に立ちましたか?

大変役に立つ     83.1%
・役に立つ       16.4%

・普通          0.5%
・役に立たない      0.0%

わかりやすかったですか?


大変わかりやすい   79.9%
・わかりやすい     19.6%
・普通          0.5%
・わかりにくい      0.0%

 

 

 

これまでのコーチングセミナー参加者のご感想


・いつも大変わかりやすいセミナー有難うございます。田中さんの体験セミナーは今回で3回目ですが、今回は文字通り「体で覚える」を実践しようと思い参加しました。参加する度に思うのは、自社のスタッフ全員にコーチングを知ってもらうことが出来れば、その効果は何倍にもなるということです。次回も宜しくです。(焼肉はなやま 取締役 古賀広宣様)


・本や雑誌で「コーチング」という言葉は知っていましたが、実際にセミナーに参加するのは初めてでした。実践をしてイメージさせて、実際の行動に移すことができるので、とても楽しいセミナーでした。次回のセミナーが楽しみです。(オフィスアナザースカイ 代表 大條晋司様) 


・全体を通して、本当に役立つ内容でした。ノウハウやテクニックも学べましたが、それよりも「人」としてどうあるべきか。というものを考えさせられました。今後の人生が変わっていく自信があります。(いなだ社会保険労務士事務所 人材採用コンサルタント/社会保険労務士 稲田行徳様)

 

PDF版チラシこちらです。



お申込みこちらです。
必須項目入力後(項目は「講演・セミナーについて」
、ご相談内容には「セミナー受講日(1月16日)」)、[入力内容を確認する]、[送信する]をクリックし完了です。

 

 

お電話でのお申し込みも受け付けています。
092-201-0071へお電話下さい。

 

 

 

FAXでのお申込みも受け付けています。
PDF版チラシをプリントアウト後、必要事項をご記入の上FAXして下さい。

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。