心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2011/02/23

コーチング・お客様の声「自分との対話のしかたに気づくきっかけをいただけました」

こんにちは。

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


1回コースのパーソナルコーチングを終えたクライアント様(20代女性・会社員)から、

コーチングのご感想をいただいたので紹介します。

 

 

ご感想

 

短い時間ではありましたが、素敵なお話をありがとうございました。田中さんからは「宇宙」のような印象を受けました。相手に安易に賛同するでも批判するで もなく、じっくりお話しを聞いていただけたので、私自身の心がとても落ち着きました。おすすめの本を紹介していただけたので、ぜひ読んでみようと思いま す! 自分の素を出すヒントが得られそうです。また、自分との対話のしかたに気づくきっかけをいただけました。ありがとうございました!!

 

 

コーチングセッションありがとうございました。

お勧めの本も読んでいただける様で、これからも更に飛躍していきそうな予感がします。是非、今の気持ちを大事に進んでいってください。

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。