心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2023/05/30

お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

タイトル  お父さん、気づいたね! 声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

著者    田中伸一

出版社   地湧社

感想

私の初著書。

 

障がいのある息子が生まれてからの26年間の感動の物語。

幸せとは何か?

本当の生きる意味を見い出せる一冊です。

 

https://amzn.to/3Pib37d

 

「あとがき」より

人は、何かを成し遂げることや、しっかりと自立することを目標とすることもあります。

でも一番大事だと思うのは、生きている自分を感じていること、どんなことでも受け容れること。

そして自然とまわりの人に安らぎや幸せ、愛を感じてもらえること。

そのような人になることこそが、私たちの人生のゴールだと思います。

私にとって彰悟の存在は愛そのものであり、人生のゴールを体現しているように思えてなりません。

 

すべての人に読んでいただきたい本です。

是非、手に取ってお読みいただけたらと思います。

 

https://amzn.to/3Pib37d