心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2022/07/25お知らせ

7月27日(水)野口嘉則さんのインタビューを受けClubhouseでお話しします。

7月27日(水)20時~Clubhouseでお話しします。

Clubhouseのルームは【自己実現の心理学】、

『鏡の法則』ミリオンセラー作家で心理カウンセラーの野口嘉則さん主催のルームです。

 

野口嘉則さんがインタビュアーとなり、私が90分お話しさせていただきます。
 

タイトルは、

【自己実現の心理学】

人生を信頼する力と幸せを感じる力。

自分に起きる現実とどう向き合うか?

 

案内文です。

「人生を信頼する力」と「幸せを感じる力」を高めることによって、僕たちは、しなかやでゆるぎない軸を確立し、自分の人生を自分らしく生きることができます。

この2つの力を、コーチングのプロとして活躍されている田中伸一さんが、声を失ったダウン症の息子さんとのかかわりの中で、どのように高めてこられたのか、そのプロセスを野口嘉則が聞きだし、【愛すること、学ぶこと、生きること】について深めていきます。

Clubhouse 自己実現の心理学 野口嘉則

 

以前のClubhouseは招待制でしたが、

現在はスマホにアプリをインストールすれば、

どなたでもすぐに利用できます。

 

Clubhouseで「田中伸一」をフォローすると

当日19時55分ぐらいにルームが開かれ

そこをタップすると聞くことができます。

 

アーカイブは残さないので、リアルタイムでお聴きください。

どなたが聴かれてても、きっと何かしらの生きるヒントになると思います。

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。