魂のコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2017/11/18研修・セミナー・コーチング・人材育成ブログ

コーチング・お客様の声「全ては自分」

こんにちは。

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


パーソナルコーチングのクライアント様(30代女性・会社員)から、

コーチングのご感想をいただいたので紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2年間のコーチング、ありがとうございました。

 

コーチングのお陰で、嬉しい・悲しい・怒り・幸せ、すべてを全力で感じ、

真剣に向き合い経験することができました。

 

毎回コーチングで自分の心の状態を確認し整理することができたので、

矢印がどこを向いているか、どこを向いて進めばいいか、毎回ハッと気づくことが多かったです。

コーチが大きな愛を持って応援してくださったので、

安心してたくさん失敗しながら反省しながら歩んで来ることができました。

 

コーチングを受ける前と今では、「全ては自分」と意識するようになったことが大きく違うと思います。

頭では理解していても、本当の意味で、心で理解することができていませんでした。

コーチングでは日々経験する色々な出来事についての自分の考えや気持ちを、

コーチにお話ししながら深く掘り下げて整理していました。

 

自分の捉え方・考え方の変換方法を、具体的な出来事を通して学ぶことができたので、

とても勉強になりました。

また、日々過ごす上での励みにもなりました。

 

もっと深く「全ては自分」だと理解するために、今後まだまだ沢山の出来事が待っているのだと思います。

その時々でしっかりと学び、自分の気持ちを感じていきます。

 

今後、ブレない軸を作るために、これからは習慣を大切にしていきます。 

自分の感情を大切にしながら、習慣で心の器を大きく強くしていきます。

 

コーチングやセミナーで教えていただいたことを大切に、

決めたことを毎日コツコツとこれからも実践していきます。

 

本当にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の感情と真摯に向き合う姿が印象的な素敵なクライアント様でした。

自己受容に取り組みながら、これまで気づかなかった自分の心に声にも気づくようになったように思います。

これからも自己の内面を深め、心・魂が喜ぶ人生を送っていかれることと思います。

 

2年間、ありがとうございました。

 

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。