魂のコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2010/05/09物事の捉え方、心の持ち方

その出来事の意味は・・・

「人生に起きる出来事に意味はない、自分が意味を与えるまでは」

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。



最近、友達になった○○さんへの返信メールです。

○○さんはとっても、あたたかくて本当、充実した日々を送られています。


。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。

○○さん、充実した日々を送っていますね。
いいですね~。

○○さんの心掛けがその状況を作っているんでしょうね。

自分の内面を見ることは、結構難しいことなんですが、
自分の周りに起こる出来事は、見ることができますよね。

実は、その周りに起こる出来事が自分の内面・心の状態だったりしますよね。


私もいろんな出来事が日々あるんですが、
そこから、今の自分の内面を感じることがあります。

そこで大事なのは、

『自己受容』

どんなことがあっても、自分を受け入れることです。

自分を受け入れることができると、なんだか日々楽しくなっていきます。
人にも優しくできます。

。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。。o★゜。



そして、今日は『母の日』

aIMG_0687.JPG

自分を産んでくれた“お母さんへの感謝”
普段、はずかして言えない人も、正直にその気持ち伝えられる日ですね。

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。