心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2010/03/31

コーチング・お客様の声「コーチご自身のあり方が私に多大な影響を与えてくれました」

こんにちは。

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


3カ月間のパーソナルコーチングを終えたクライアント様(40代女性・コーチ)から、

コーチングのご感想をいただいたので紹介します。

 

ご感想

コーチがいるのといないのとでは、自分の行動力が違います。私が必要としている資料なども、惜しみなく分かち与えてくださったことがとても役立ちました。 また私自身、コーチとして活動していますが、コーチとしてのあるべき姿なども教えていただきました。それは、何かアドバイスを頂いたりとかではなくて、 コーチご自身のあり方が私に多大な影響を与えてくださったので、コーチとしても参考になりました。また、当初のコーチングの目的が100%果たせたと思っています。ありがとうございます。

 

 

プロのコーチとしてもご活躍のクライアント様で、私の方が、わずかにコーチ歴が長く、ご縁あってコーチングをさせていただきました。
プロのコーチにコーチングすることも少ないので、私自身色々と自分を振り返る機会にもなりました。ありがとうございます。

 

 

 

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。