心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2011/03/22

コーチング・お客様の声「肩の荷がおりたように楽になりました。」

こんにちは。

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


1回コースのパーソナルコーチングを終えたクライアント様(20代女性・学生)から、

コーチングのご感想をいただいたので紹介します。

 

 

ご感想

 

自由な活動をしたいと思いながら、型にはまろうとしてりる自分がいることに気づきました。もっと自分を信頼してみます!

「家庭と仕事の両立」で悩んでい るとき、「挑戦するのがMさんじゃないの?」との一言をいただいて、チャレンジ精神がメラメラになりました! 肩の荷がおりたように楽になりました。すご く有意義かつ楽しい時間でした。素の自分でいられる会社に出会えるように、挑戦していきます! 今日は本当にありがとうございました。

 

 

向上心も強く素直で素敵な学生さんでした。

これからも素晴らしい人生が待っています。応援しています。

短い時間でしたが、コーチングセッションありがとうございました。

 

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。