魂のコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2008/12/06日常・出来事・その他

流星の絆 主題歌・音楽

ドラマ『流星の絆』もいよいよクライマックスに入ります。
原作東野圭吾さん、脚本宮藤官九郎さんと凄い組み合わせで、シリアスなストーリーの中にもコメディタッチな場面もあり毎週楽しみに見ています。

I_N_Image_20081020_143155.jpg

有明三兄弟を演じる二宮和也さん・錦戸亮さん・戸田恵梨香さん、みんないい演技してますね。
嵐の二宮和也さんの演じているドラマは初めて見たのですが、いい俳優さんですね。

そして、嵐の歌う主題歌もいいですね。
『 Beautiful days 』。

私も時々口ずさんでいます。
でも、歌詞をちゃんと覚えていないので、適当に歌っていたら、子どもがよく指摘してくれます。
子どもに「なんで、そんなに歌詞を覚えてるの?」って聞いたら「ユーチューブで覚えた。」って言っていました。



今は、歌やプロモーションビデオもユーチューブでいつでも無料で好きな時に見れるのでいいですね。

それと、このドラマ、音楽もいいですね。
なんとなくこんな雰囲気の音楽聞いたことあるなと思っていたら、東野圭吾さん原作のドラマ「白夜行」も手がけた河野伸さんでした。このドラマの主題歌は柴咲コウさんの「影」です。この歌もドラマの世界観と合ったいい歌です。

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。