心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2009/01/16日常・出来事・その他

今日も感謝です!

今日も素晴らしい1日、素晴らしい出会いに感謝です!
いろんな方との出会い、再会、また、電話やメールでのコンタクトありがとうございます!

今日、再会したAさんは、昨年の起業家支援セミナーで出会った方です。

当時の印象は、「この人凄い人だな」。
私とそんなに年齢もかわらないのですが、ビジネスの経験も豊富で話す言葉がいつも的を得ている。

その後、メールでのやり取りが数回あり、今日は8カ月振りの再会です。
お互い同時期に起業して、その後の話が盛り上がる。

私がコーチングをやっているせいか、話の前半1時間はほとんど聞き手。
Aさんは、起業以前にもいろんなビジネスの経験があり、どれも参考になる話ばかり。
私自身、勉強になり良かったなあと思っていたら、逆にAさんから感謝されました。
「こんなに思っていること話せるとスッキリするね。」とAさん。

後半は、逆に私が話し手になることが多かったのですが、久しぶりに1対1で1時間ぐらい自分の思いを話すと気持ちいいですね。
話題も私が最近一番関心のある「潜在意識」の話になると盛り上がり、知らず知らずのうちにお互いやる気が更にパワーアップ。

プラスの言葉(感謝や夢)で話し続け、最後はともに「今日、話ができて良かった。」と感謝の思いで別れました。
次に会うのが楽しみです。

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。