心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2009/05/21生き方

ルーキーズ 苦しいことを乗り越えたときに違う未来が待っている

5月30日、映画「ROOKIES-卒業-」が公開。

映画公開を記念してYAHOOの「ROOKIES」特集より夢と情熱のメッセージ。

ROOKIES ルーキーズ 「苦しいことを乗り越えたときに違う未来が待っている」

御子柴 徹を演じる小出恵介さんからのメッセージ。

「僕らの仕事って、結構短いスパンで環境が変わることが多いので、そのたびに緊張するし萎縮したりもするんです。だから、同じように新しい環境で悩んだりする人がいたとしても、それはみんな同じなんだと思います。あとは、とことんその状況に苦しんだほうがいいですよね。とりあえず一つひとつ片づけていかないと、同じようなことがまたいつ訪れるかわからないので、なるべくそのときに解決するのが得策かなと。苦しいときは目の前のことしか考えられないけど、数か月先や数年先、それを乗り越えたら違う未来があるんじゃないかな? 自分がひとつたくましくなれるはずだ、という思いで生きられたら素敵ですよね。」
 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。