心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2009/05/20生き方

ルーキーズ「自分の芯になる気持ちを持って」

5月30日、映画「ROOKIES-卒業-」が公開。

映画公開を記念してYAHOOの「ROOKIES」特集より夢と情熱のメッセージ。

image_special0103_02.jpg

安仁屋 恵壹を演じる市原隼人さんからのメッセージ。

「僕の経験上思うことは、何が良くて何が悪いかって現場によって全然違うんですよね。職業や土地柄、その人の考え方や上司によって違うこともあるし。だから、ときには何が正解で不正解なのか混乱することもあると思うのですが、そこで何か自分の芯になる気持ちを持っていれば、強くいられるのではと思います。その仕事をやると決めたきっかけ、初心や、過去の自分自身に対しての気持ちみたいなものを忘れずに。また、そうして新しくできた仲間に関しては全部を認められる仲になってほしいです。僕は「ROOKIES」の仲間の良いことも悪いことも全部認めたいし、その上で笑っていたいですから。本物の人づきあいって、認め合うことから始まると思うんですよね。」

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。