心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2008/07/25日常・出来事・その他

明日、柴咲コウさん ライブ

今日も暑い1日でした。

天神、博多へ出かける際はいつも自転車なのですが、最近、荷物が増えたので、

少し大きめの肩掛けベルトのついたカバンを購入。

今日は、薄地の青いワイシャツを着ていたのですが、天神についてビックリ。

ウォー。肩掛けベルトをした部分のシャツが汗で濡れた跡がついてる。しかもクッキリと。

このまま、お客様の会社に入ったら笑われそうな勢いです。

でも、上着を持っているので安心。冷房が効いた部屋に上着を着て入室です。



今日は3社を訪問したのですが、それぞれでいいお話ができました。

皆様、ありがとうございます。感謝です。


invitationlive.jpgそして、明日はいよいよ柴咲コウさんのライブです。

昨年の東京、大阪での初ライブは抽選で当たらず行けなかったのですが、

今年は、福岡でも開催、チケットも購入できました。

会場はZepp Fukuoka。柴咲コウさんのライブ楽しんできます。  

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。