心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2008/08/23日常・出来事・その他

嘉穂高校同窓会

昨日は嘉中・嘉高同窓会福岡支部総会に参加。
会場は西鉄ソラリアホテル8階、彩雲の間。

私が嘉穂高校を卒業したのは昭和63年で、年次は高校40回卒。

今年起業したのをきっかけに、今回初めて参加。

まずは、人数の多さにびっくり。はっきり分かりませんが数百名は参加している。
ただ、私より若い年代の人は5人で、参加者は50代以上の方が過半数。

はじめに支部総会。
先輩方の挨拶があり、その中で知ったのが、嘉穂高校初のオリンピック選手。
その日まで知らなかった私が恥ずかしいのでが、平成16年卒の高鍋絵美さんが、競泳女子800mリレーでアンカーとして出場し、見事7位入賞の成果をあげていた。凄いですね。

080822_1942~02.jpg
その後は、懇親会があり、初対面ではありますが、先輩方に挨拶を。
起業の話をすると多くの先輩方に、激励の言葉を頂きました。ありがとうございます。

時間は2時間であっというまでしたが、いい出会いに感謝です。

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。