魂のコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2011/08/09研修・セミナー・コーチング・人材育成ブログ

コーチング・お客様の声「”人生観が変わった”」

こんにちは。

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


9カ月間のパーソナルコーチングを終えたクライアント様(30代男性・会社員)から、

コーチングのご感想をいただいたので紹介します。

 

 

1.コーチングを受けて、どんな成果や成長がありましたか?

”人生観が変わった”というと言い過ぎかもしれませんが、モノの考え方をかなり良い方向へ変えることができました。「人に気を使いすぎない」、「思ったことを正直に口にする」など、日々意識的に実践できるようになりました。



2.コーチングを受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

「他人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる」という言葉をもらい、頭では理解していたつもりでしたが、コーチングが進むにつれ次第に本質的な意味がわかるようになりました。表現は難しいですが、「良い意味で他人に期待しない」、「そのままの自分を受け入れる」などの気づきがあり、精神的にもかな り楽になりました。



3.その他ご意見・ご感想をお願いします。

このコーチングには、私自身の人生において重要な意味があったと思います。また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

このクライアント様は、自己の内面を見つめる姿勢が素晴らしく、心の状態もどんどんといい方向に向かっていきました。

私自身もコーチングが楽しみで、有意義な9カ月間を過ごすことができました。ありがとうございます。

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。