魂のコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

■ 田中伸一のインタビュー動画
アクシスエボリューション代表
田中伸一のルーツとメッセージ

2020/06/19お客様のご感想

コーチング・お客様の声「考え方が変わった。人が、じゃなく、自分に焦点を当てられるようになった」

こんにちは。

“魂のコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。


3カ月間のパーソナルコーチングを終えたクライアント様(30代女性・会社員)から、

コーチングのご感想をいただいたのでご紹介します。

 

1.コーチングを受ける前はどんな状態でしたか?

すごく落ち込みやすく、人の評価を気にして、人に振り回されている状況でした。自分というものがなくて、「この人の前ではどう振る舞ったらいいか」、「この人によく思われるにはどうするか」で生きていたなって思います。それが世の中を渡っていく上では最善の方法だと思っていました。人の評価で地位や立場も変わってくるし、嫌われるとやりづらくなるので、「いかに気にいられる」ばかり気にしていました。

 

2.コーチングを受けて、どんな成果や成長がありましたか?

考え方が変わったことが大きいです。「人がどう」とかじゃなくて、「まずは自分」っていうところに焦点を当てられるようになったのは成長だと思います。

 

3.コーチングを定期的に受ける中で、どんな気づきや学びがありましたか?

話をしたことを自分が実践しないと意味がないと思って、実践したら自分も変わるし、周りも変わっていく。そういう体験をできたのが大きかったです。成功体験があると、もっとやってみようという気持ちになり、実践し続けていけました。あとは自分が今まで当たり前だと思っていた考え方が、育ってきた環境で作られてきて、そうすべてきだと思っていた。そういう考え方に支配されていたと気づきました。

 

4.どんな方にこのコーチングをお勧めしますか?

自分の人生をもっと良くいきたい、幸せな人生を送りたい、自分を変えたい、変わりたいなって思う人はこのコーチングを受けるとすごくいいと思います。

 

5.その他ご意見・ご感想をお願いします。

3カ月はあっという間でした。ありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします。

 

笑顔が素敵なクライアントさんでした。

3カ月と短い期間でしたが、ご自身の内面をしっかりと見つめてこられました。

社会や周囲の人の目を気にすることも必要ですが、それを自覚し、自分の気持ちを大切にしながら、

バランスをとって自分の人生を生きていかれると思います。

これからもよろしくお願いします。

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。