心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2020/09/26生き方

『あつぎごちゃまぜフェス』ライブ配信にゲスト出演しました!

こんにちは。
“魂に寄りそうコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。

 

SNSライブ配信のゲストに出演させていただきました。

 

主催は、あつぎごちゃまぜフェスの雨野千春さん。

 

あつぎごちゃまぜフェス2020 

 

多様性を力に!
みんなちがって、みんないい

 

~ごちゃまぜの世界をつくろう~

 

「分ける」から「混ぜる」へ。
社会も教育もコミュニティも、 いろんな人がいるからこそ、面白い。可能性がひろがる。

障害の有無に関わらず「みんなちがって、みんないい」をごちゃまぜになって、 楽しみながら体感できる、そんな場を作りたい‼との想いのもとにあつぎごちゃまぜフェスは2018年8月スタートしました。

 

素敵なコミュニティです。

 

これまで何度かFacebookライブやラジオに出演させていただきましたが、

今回はいつもと違う話ができて私個人的にも大満足!

 

話の中心は、障がいのある息子からの学びですが、

私のこの世界の見方・生き方も好きなようにお話ししています。

 

是非是非お聞きください。

時間は30分です。

 

私もそれぞれ違う個性を持ったみんなが

そのままで安心して暮らせる社会づくりを

目指しているのですが、

 

その前提として、

自分の中の様々な自分を充分感じて、

すべてを受け容れること。

 

嬉しい、悲しい、楽しい、悔しい、寂しい、虚しい、辛い、苦しい、気持ちいい、……

 

自分の中の自分を受け容れることができると、

次第にそれが外の世界にも反映されていきます。

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。