心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2022/12/30生き方

2022年を振り返って

今年も残すところ、あとわずか。

私の今年一年を漢字一文字で表すと「充」。充実の「みちる」です。

 

年々時が経つのを早く感じるようになり、終わってみれば、今年もあっという間。

でも、同時に「充実した一年だったな~」という感じもあります。

 

仕事はお客様にも恵まれ、安定した一年でした。

昨年取得したカウンセラーの資格をもとにカウンセラーとしての仕事も行い、

より人の心の成長と幸せに貢献できるようになったのではないかと思っています。

 

プライベートでは、

・今年2回目となる息子の個展を開催し、テレビ3局、新聞3紙でも報道。

・家族での温泉旅行。

・いちご・ぶどう・なし・りんご・みかん・柿の6つの果物狩り。

・息子の一番大好きな「おかあさんといっしょスペシャルステージ」が

 大阪城ホールで3年振りに開催され参加。

・私の大好きな柴咲コウさんの3年振りのライブ、全4公演とも参加。

などなど、存分に楽しみました。

 

独立前に書き始めた日記も丸14年、35冊目になり、

日々の瞑想等のルーティンやエクササイズ、

11年目になる市民農園での野菜作りなど、

心身とも充実した一年を過ごすことができました。

 

日々のルーティンで自分を整え、自分の感情を味わい感じながら、

今の自分にとって大切だと思うことを楽しみながら取り組んできた一年でした。

来年も、もっと深化・進化していこうと思います。

 

皆さま、本年もありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。