魂のコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2010/03/04日常

誕生日の手紙

「どんな豊かな土壌でも、耕さなければ、実りをもたらさない。人の心も同じである」(アンナエウス・セネカ)

『魂のコーチング』アクシスエボリューション田中伸一です。



少し前ですが、3月1日が誕生日で40歳になりました。

我が家では、バースデーケーキを囲んで、家族みんなで「Happy Birthday」を歌い、誕生日のお祝いをします。

そうやって祝ってもらえるってうれしいですね。


そして、中学3年生の娘から手紙をもらいました。

中身を書くと長くなるのですが、凄く感激する内容でした。
最高にうれしかったです。ありがたいです。


そして、誕生日で忘れてはならないのが、自分を生んでくれたお母さんとお父さん
への感謝です。


40歳にして、初めて誕生日に、父と母に手紙を書きました。

今、こうして充実した日々を送れることへの感謝。
何より私を生んで育ててくれたことへの感謝。
「生んでくれてありがとう」と。


お陰さまで、素敵な40歳を迎えることができました。
ありがとうございます。

手紙s001s-sコピー.JPG

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。