魂のコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

■ 田中伸一のインタビュー動画
アクシスエボリューション代表
田中伸一のルーツとメッセージ

2019/12/31生き方

2019年を振り返って

こんにちは。

“魂に寄りそうコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。

 

私の今年一年を漢字一文字で表すと『運』。

運がいいと感じることは以前からありましたが、

色んな方とのご縁で、運んでもらった感じがします。

 

今年私の活動で大きく変わったのは、

障がいのある息子からの学びと気づきの

講演活動とブログを始めたこと。

 

年初には、私が今年そういう活動をするとは考えていませんでしたが、

色んな方との出会いやご縁で、結果的にそうなっていきました。

 

私自身、講演活動やブログで「よく頑張ったな~」と思うこともありますが、

自然と前向きに取り組んでいて、意思や努力とは別のもので運ばれている感じです。

 

嬉しいのは、講演を聞いてくださったお客様やブログの読者の方から、

ありがたいご感想を沢山いただけること。

喜びや活動の源泉となっています。

 

息子とは心の対話を数年前から始めていたのですが、

今年の5月からは、その対話を書き留めるようになりました。

本当に息子との対話か、自分自身との対話かは、わかりませんが、

自分を深めることには繋がっていると思っています。

 

来年も自分自身や息子、世の中と深い部分で繋がり、

その結果どういうことが起きるのか楽しみです。

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。