心の成長と幸せのコーチング 田中伸一 アクシスエボリューション Axis evolution

2020/01/30生き方・人間力向上

日本経営協会様主催、自治体研修担当者様向け『人間力向上セミナー』

こんにちは。

“魂に寄りそうコーチング”アクシスエボリューション田中伸一です。

 

先月、一般社団法人日本経営協会様主催の講師紹介セミナーで講師を務めました。

対象者は自治体研修担当者様向けで、私のセミナーのテーマは「人間力向上」。

1時間と短い時間でしたが、ポイントを絞ってお話ししました。

 

セミナーのご感想をいただいたので、その一部をご紹介いたします。

 

・すばらしい講師で感激しました。

・人のせいにしない、自分自身をふりかえることで人間力の高まりに繋がることが良く分かりました。

・考え方に刺激をいただきました。

・生き方、考え方がすばらしい。

・「人間力」大切なこと、もっと話を聞きたかった。

・先生の「人間力」をとても感じました。もっと長くお話が聞きたいと思いました。

・この短時間で分かりやすく、とても聞きやすかった。上司に伝えたい。

・スキルアップではなく人間力を高める、素晴らしいです。

・人間力というテーマの中で、色々なことにハッとさせられる貴重な時間でした。

・人柄、講義内容ともにとても好感が持てました。

田中講師アンケート.jpg

受講していただいた方の聞き方にも恵まれて、気持ちよくあっという間の1時間でした。

皆さま、ありがとうございます。

 

お知らせ・無料メールマガジン アクシスエボリューション通信 自分らしく生きるヒントになるメールマガジンを毎月1回お届けします。お気軽にご登録ください。